tag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post7698349803823802942..comments2022-03-25T07:13:44.068+09:00Comments on NO ALTUS NO LIFE: 愛車紹介 ルイガノ LGS-CHASSEAnonymoushttp://www.blogger.com/profile/10890673520457433602noreply@blogger.comBlogger10125tag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-87484786987148659752018-01-04T13:25:34.102+09:002018-01-04T13:25:34.102+09:00私もシャッセに乗っております
ドロップハンドル化とリアディレイラーを105に変えたいとおもっておりま...私もシャッセに乗っております<br />ドロップハンドル化とリアディレイラーを105に変えたいとおもっております。<br />ドロップハンドルも105のリアも友達に貰ったので、そこはコストカットできるんですが、その他は何が必要でどのくらいの価格でできますか?Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-26466242554896093132014-07-06T20:53:03.404+09:002014-07-06T20:53:03.404+09:00突然すいません。
僕もシャッセに乗っているんですが、
23cにして変わりましたか?
あと、詳しいタイ...突然すいません。<br />僕もシャッセに乗っているんですが、<br />23cにして変わりましたか?<br />あと、詳しいタイヤ交換の仕方教えていただけると嬉しいですAnonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-21895872849563652472014-05-11T00:14:54.666+09:002014-05-11T00:14:54.666+09:00コメントありがとうございます。
駄文だらけのブログですが少しでも参考になれば嬉しいです。
改造にお...コメントありがとうございます。<br />駄文だらけのブログですが少しでも参考になれば嬉しいです。<br /><br />改造における費用ですが、<br />ドロハン化のみ→13,000円<br />ロードコンポ化(105他)→3~40,000円<br />その他タイヤだとかサドルだとか、何より工具代で上記の改造費を除き100,000円以上はかかっていると思います考えたくもありません。<br /><br />全て中古(サイクリーなど)で買えば10,000円ほどでドロハン化は可能だと思います。ただ、僕の経験上いつかはSTIに憧れると思うので、最初からSTI(せめてリアだけでも)でのドロハン化がお勧めです。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/10890673520457433602noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-76710353736719454482014-05-10T21:20:45.118+09:002014-05-10T21:20:45.118+09:00拝見させていただきました。凄いですね!羨ましいです。
自分もシャッセに乗ってるんですがロードっぽく改...拝見させていただきました。凄いですね!羨ましいです。<br />自分もシャッセに乗ってるんですがロードっぽく改造してみたいのが実のところですが、いったいいくら位かかるのだろうと思ってました。<br />参考までにお聞かせ頂きたいのですが・・・全て改造された際の費用はいくらくらいかかりましたか・・・?Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-2944212494805386232014-05-06T22:44:33.094+09:002014-05-06T22:44:33.094+09:00コメントありがとうございます。
僕もスピードが出るのかなとか思いつつドロハン化してみたのですが、正直...コメントありがとうございます。<br />僕もスピードが出るのかなとか思いつつドロハン化してみたのですが、正直言って最高速度の変化はありませんでした。<br />ただ何というかカッチリ感と言いますか安定感が増したことにより自転車に長時間乗りやすくなったので平均速度は向上しました。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/10890673520457433602noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-8609421194787760612014-05-06T22:40:37.582+09:002014-05-06T22:40:37.582+09:00もし何か改造したら教えてくださいね!コメントありがとうございました!もし何か改造したら教えてくださいね!コメントありがとうございました!Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/10890673520457433602noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-61681301747868713772014-05-04T06:22:21.112+09:002014-05-04T06:22:21.112+09:00突然失礼します。
僕もシャッセに乗っているんですがやっぱりドロップハンドルにした方がスピードがでるん...突然失礼します。<br />僕もシャッセに乗っているんですがやっぱりドロップハンドルにした方がスピードがでるんですかね?Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-37402770962714292492014-03-10T19:54:32.538+09:002014-03-10T19:54:32.538+09:00お、わかりやすい回答ありがとうございます!自分のシャッセも自分色に染めさせていただきます!お、わかりやすい回答ありがとうございます!自分のシャッセも自分色に染めさせていただきます!Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-89905778559718583632014-03-09T10:06:38.188+09:002014-03-09T10:06:38.188+09:00コメントありがとうございます。
最初からシャッセについているチューブは28-32c用なので23cには...コメントありがとうございます。<br />最初からシャッセについているチューブは28-32c用なので23cには対応していません。なので23c化する際は別途チューブの購入が必要です。<br />チューブもいろんなメーカーから様々なものが出ているので好みだと思いますが、僕はミシュランのairstopというチューブを購入しました。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/10890673520457433602noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1971728820983728332.post-8555160119261120072014-03-08T22:24:19.233+09:002014-03-08T22:24:19.233+09:00突然 失礼します。
タイヤ交換の際 見た感じ23cに変更されてますよね?その時は中のチューブも変えた...突然 失礼します。<br />タイヤ交換の際 見た感じ23cに変更されてますよね?その時は中のチューブも変えたのでしょうか?最初からシャッセについてたチューブでは23cに対応しないですかね?Anonymousnoreply@blogger.com